HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また生理が来てしまいまし...

また生理が来てしまいました&2/21にお返事下さった皆様へ

2002.3.5 16:25    0 0

質問者: トマトさんさん(秘密)

こんにちは。

初めに、にこにこさん、まめさん、あっしゅさん、‘おりものと排卵日の関係について教えて下さい’にお返事下さり、どうもありがとうございました。

ちょっと忙しくて、目を通す暇がなく、自分の投稿を探すのにも一苦労してし
まいましたが、皆様のアドヴァイスを読ませていただき、なるほど〜と思って
、今週期も又、頑張ろう!と思いました(何故なら本日生理が来てしまったん
です<泣>)。

毎月毎月、何故私だけが妊娠出来ないんだろう、芸能人なんてみんな出来ちゃ
った結婚なのに・・・とか、子供を二人連れていらっしゃる母親のお腹が大き
かったりすると、何でああ簡単にポコポコ妊娠するんだろう・・とか、かなり
ひがんでしまう私です・・・。

しかも、旦那が排卵日前後に一回しか駄目だったので(それもきちんと出た
かは??でした・・)、余計に腹立たしく思ってしまう私です。


こういう気持ちが駄目なんだろうなぁ・・・。

まず、自分自身を変えなきゃいけないですね(反省)。

でも気持ちの切替ってほんと、難しいですよね〜。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top