HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「陰性なのに生理が来ませ...

「陰性なのに生理が来ません」にお返事下さった皆様

2002.6.22 09:59    0 0

質問者: こむぎさん(30歳)

ずいぶん下の方になったのでまたスレ立たさせていただきました。
さらりさん、ちーさん、くるみさん、りんごさんお返事有難うございました。
昨日病院に思いきって行って来ましたが
やっぱり妊娠はしていませんでした。
それどころか右の卵巣に卵胞が1つ大きくなってて
ますます「?」になってしまいました。
今は体温から見ても高温期と思うのですが
なんで卵ちゃんがいるの?って感じです。
二週間くらい基礎体温を測って
また病院に行くことになりました。
妊娠してなかったのは残念だったけど
もやもやがすっきりしたのでよかったです。
昨日はやっぱりちょっとショックで落ち込んでしまったけど
今日からは気持ちを切り替えて
早く赤ちゃんがうちに来たい!って思えるように
毎日イキイキと過ごして行きたいと思います。
うちにもみなさんのところにも早く赤ちゃん来てくれるといいですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top