HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「きむらさん」って・・・...

「きむらさん」って・・・どなたですか?

2002.3.7 23:45    0 3

質問者: さおりんさん(27歳)

こんにちわ。こちらにお邪魔する様になってまだ日が浅いのですが、
すごく勉強になります。
皆さんの投稿、そしてそれに対する心温まるお返事を見ていると
元気が出てきます。
所で・・・たまに皆さんの投稿の中に登場する
「きむらさん」って・・どなたですか?
初め「きむらさん」という言葉を見かけた時は、
ここのHPを運営している方の事かなぁ〜と思ったのですが、
どぉ〜も違うみたい・・・ですね。
「きむらさんを枕の下に敷いて・・」とか「お財布に入れて・・」
という文章があるので「????」です。
キャラクターか何かですか?赤ちゃんを授かれるとか、
御利益があるんですか?
どなたか、教えて下さい!!
もし手に入れたい時は、どうやったらいいのですか?
教えて下さ〜〜いm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
タイトル見て思わず笑ってしまいました。
そうですよねぇ、私もはじめて見たときには
「きむらさん・・・???」って思いましたもの。
個人の方のHPのようなのですが、私は↓で見ましたよ。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

2002.3.8 12:59 12

カフェモカ(30歳)

さおりんさんこんにちは〜。
木村さんとは子宝に恵まれるといわれている絵です。
プリントアウトしてお守りにしたり,デスクトップにしたり
いろんなやり方で,身近にもっているといいみたいです。
私の場合残念ながら、妊娠した後知ったので効果の方はわかりません。
でも妊娠したというお話は沢山聞きますので,さおりんさんも興味
があるなら試してみるといいかもしれないですね!

http://www3.ocn.ne.jp/~poo/kimura.2.htm
(確かこれでみれるはずですが・・・違ってたらごめんなさい)

2002.3.8 13:10 11

ひみこ(秘密)

「きむらさん」壁紙にしました。
そして、プリントアウトして、寝室に飾ってます。
カフェモカさん、ひみこさん、本当にありがとうございました。

ジネコを訪れるみ〜んなに、
「きむらさん」の御利益がありますように!!

2002.3.10 01:37 10

さおりん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top