HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市内のオススメ産婦人...

福岡市内のオススメ産婦人科を教えて下さい。

2001.4.28 21:47    0 1

質問者: ゆうかさん(秘密)

初めまして!
最近福岡に引っ越してきて、まだよく分からない毎日。
そんな中、妊娠したのですが何処の病院がいいのか全く分かりません。
検査に行きたいのですが、何処へ行っていいのか困っています。
医療ミスとか聞くと、やっぱり色々情報集めてからと思ってしまいます。
緊急時にも大きな病院へ回してもらえるとか、相談しやすい先生の病院とかがいいのですが・・・。
5月半ばには病院を決めて行きたので、是非皆さんのアドバイスお願いします。
出産、入院まで大丈夫な病院をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ハノイ在住のはなまると申します。
私は福岡市出身、福岡市育ち(ちなみに25年間)の福岡大好きっ子です。
先日、同じようにこのページに福岡市の産婦人科を訪ねられた方にも同じお答えをさせていただきましたが、友人や知り合いの評判をお知らせしたいと思います。私自身は福岡で産婦人科にかかったことがないのですが、いずれも仲良しの人のここ1年の意見ですので、参考になればと思います。
一軒は、中央区平尾にある久保田産婦人科です。ここは先生が厳しく、お母さんの体重が増えると本気で怒られるそうなので、かなり怖いそうですが、母体と赤ちゃんの体調をベストに保つことにそれだけ真剣に取り組まれているそうです。私の友人は、お姉さまがここで出産され、よかったので、自分も、と、この病院で昨年8月に出産しました。
もう一軒は、中央区草香江(前の方には六本松と書いてしまいましたが、正しくは草香江でした!すみません)にある東野産婦人科です。検索ページの福岡市の産婦人科でHPが見られると思います。私も、里帰り出産の際にはこの病院を訪れてみようかと考えております。まず、授かりますよう、祈っている次第です。(笑)
引っ越したばかりの土地の病院の評判はなかなか手に入りにくいですよね。
また何か疑問なことがあったら、なんでも聞いてください。
出来る限りお答えしたいと存じます。
では、お身体を大切になさってくださいね。

2001.5.1 14:21 13

はなまる(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page