HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相談です・・と言うか愚痴...

相談です・・と言うか愚痴ですが・・

2003.4.28 00:46    0 3

質問者: kiyoさん(31歳)

こんばんわ。私は、4才と生後2ヶ月になる娘の母です。
結婚して5年経ちますが、夫婦間の事でだんだんすれ違いが多くなり
私なりにうまくやって行こうと努力していますが・・それも最近は限界です。
娘にとっては、良い父親だと思うので私の勝手で巻き込んではいけないと思
っているのですが・・私自身もう顔を合わすのも嫌なのです。
こんな風な気持ちで子供と接している自分も子供には悪影響ではないかと思ってしまいます。やはり子供の為にこのまま我慢を続けていくことがよいのでしょうか?悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きよさん、倦怠期なのではないでしょうか。たまにはご主人と、お子さま抜きで出かけたりすることは出来ませんか。

2003.4.30 22:36 6

せりな(秘密)

せりなさん、お返事ありがとうございました。
そうですね、冷静に考えるとそうなのかも知れません。
旦那の態度一つ一つが「昔は、コウじゃなかった・・」などすぐ
思ってしまいます。結婚する時は一緒に居たくて結婚したのに、勝手
ですよね?また何かありましたら、相談にのってください。

2003.5.1 11:55 6

kiyo(31歳)

きよさん、文面から察するに、きっとご主人との関係は修復できるとおもいます。

先日はご主人と二人きりの時間について書きましたが、その他にもきよさんが一人になる時間も大切だと思います。その点、二人のお嬢さまが誕生してから、如何でしょうか?

かけがえのない夫婦関係を良いものに持ってゆくために、今ちょっとお金は掛かっても、ご主人と二人、そしてきよさんの一人の時間を確保することを考えてみてくださいね!

2003.5.1 22:15 8

せりな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top