HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 水天宮に行ったよ!

水天宮に行ったよ!

2003.4.28 22:42    0 5

質問者: yumiさん(27歳)

子供がほしいyumiです。
先日水天宮に行ってきました!
今まで子宝神社という所に行った事がなかったけど、
少しでも御利益があればなぁ〜と思ってね(^-^)
左手にある子宝・安産のわんこの像をさすさす触って、
子授けのお守りも買いました。
なかなかできなくて考えすぎちゃう毎日を過ごしていたけど、
今回子宝神社に行った事によって気持ちが楽になりました。
本当に行って良かったです。
御利益あるといいな・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

yumiさんはじめまして!私もお正月に水天宮へ行きましたよ。
私も子守り犬にさわって、絵馬とおふだをいただいてきました。
家に帰って主人と4月までに赤ちゃんが授かりますように・・と
絵馬に裏に書いて二人の名前をかきました。そして高温期15日目
の今日、なんと陽性反応が出たんです!!まだ病院行ってないので
少し不安ですが、毎日お祈りした気持ちがとどいたきがします。
yumiさんの思いもきっと届きますように・・

2003.4.30 18:48 9

くるみ(24歳)

水天宮というスレをみて、思わず嬉しくなりレスしました!
というのも、私の実家が水天宮の神社に近いので・・・。
生まれてから結婚するまで住んでいた場所でもあるし、愛着があるんですよぉ。現在は結婚して地方に住んでいるので、ちょっと寂しいです。

私も子供がなかなか授からないので(2年になります)、次に実家へ帰ったら水天宮へ行ってこようかな☆
私も子宝祈願して、お守りも買って。実家へ帰るときの楽しみができました(^-^)
yumiさんに感謝・感謝です!

御利益があるといいですね!!

2003.4.30 21:33 8

バビー (秘密)

私も水天宮、何度も何度も行きました。
子宝いぬの子授絵馬を寝室に掛けていました。
やっと妊娠して主人と先日妊娠のお礼と
安産の祈願に行き、すごく心がすっきりしました!

水天宮近くのロイヤルパークホテルの最上階の
鉄板焼のバイキングはウチの主人のお気に入りです。
土日に行かれたら、たっぷり食べてみてください。

あと東京でしたら、雑司ヶ谷の鬼子母神さんや
上野公園内の清水観音堂も子授け祈願に私は
よく通っていました。

2003.5.1 16:08 13

まーも(33歳)

yumiさん、こんにちは!
私は水天宮に初めてお参りに行った次の排卵でなんと妊娠しました!
(しかし、結果は残念ながら超初期流産となってしまいましたが…)
yumiさんにもきっとご利益あると思います!!!

あと、まーもさんご紹介の鉄板焼きバイキングは私も大ファンです!
美味しいお肉食べた後のケーキ食べ放題もたまりませんよね★

2003.5.3 01:45 12

しん(28歳)

私も先日水天宮に行ってきました。
うちもなかなか子宝に恵まれずにいます。
ずっと行きたかった水天宮に主人と一緒に
行ってきて気持ちが楽になりました。
帰りに美味しいものを食べて気分転換にもなりすごく楽しかった。
お互いご利益があるといいですね。

2003.5.6 10:56 10

ぺこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top