HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋の婦人科教えてください

名古屋の婦人科教えてください

2002.3.16 18:08    0 2

質問者: モエさん(24歳)

みなさん、はじめまして。

私は今まで生理不順である婦人科に通っていました。
しかし、クスリの副作用が強くて、我慢できなくなり
先生にお話ししたのですが、クスリを変えるとか飲む回数や量を
減らすなどの対処はしていただけませんでした。
クスリを飲むのが恐くて、病院へは行かなくなってしまいました。

ずっと生理が来ないので、やはり病院に行こうと思うのですが、
名古屋市で良い病院はないでしょうか。
きちんとお話しを聞いていただける病院を探しています。
できれば、女の先生で中区・中村区・千種区・守山区・・・周辺で
探しています。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モエさん、はじめまして
女医さんかどうかもわからないし
わたしは、かかったことないのですが
千種区の星ヶ丘マタニティクリニック
http://www.toukeikai.com/
はどうでしょうか?
女性の心身のトータル的健康を考えてる
婦人科とのことなので、、。
わたしも、今行ってるクリニックと
合わずに転院を考え中です。
快方に向かうといいですね^^

2002.3.19 15:58 14

ななこ(秘密)

ななこさん、お返事ありがとうございました。

HP教えていただきありがとうございました。
ななこさんも行こうか迷っているんですね。
候補の1つとして考えたいと思います。
どうもありがとうございました。

2002.3.27 11:26 11

モエ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top