HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド2日目から飲み...

クロミッド2日目から飲みますか?

2002.3.17 16:59    0 2

質問者: ぶっぶちゃんさん(27歳)

こんにちは。
先月からクロミッドを生理4日目から飲み始めてます。今月は生理2日目から飲むように指示されました。皆さん5日目から飲んでいる方が多いようなので2日目から?って思ってます。ご存知の方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶっぶさん、こんにちは。

私の主治医はクロミッドを飲むと内膜が薄くなる副作用が出るので、なるべく薄くなるのを防ぐために、セイリ初日から薬を飲む様指示しています。30代の頃はセイリ5日目から飲んでいましたが、今は40代という理由もあるのかもしれません。

2002.3.20 11:44 8

スカーレット(40歳)

スカーレットさん。お返事どうもありがとうございました一安心しました。
私の聞き間違えだったのか、でも体温表に飲み始める日の印がついてるし、先生が見間違えたのか、だけど失礼でそんなこと聞けない・・・といろいろ考えてたんです。どうもありがとうございました。

2002.3.20 16:54 7

ぶっぶちゃん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top