HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロに聞く漢方薬

高プロに聞く漢方薬

2002.3.19 16:47    0 2

質問者: さぼてんさん(秘密)

先日 高プロの治療と副作用についてで投稿しましたサボテンです。
お返事くれた方ありがとうございました。

どのように治療しようかと悩み、
あっと言う間に高温期になりました。

インターネットで調べると漢方薬があると知りました。
私は今回の生理がくると、購入してみようと思ってます。

あまりしられてはいないようですが、
麦芽がプロラクチンを下げる作用があるようです。
中医薬○○・・・
と言う関係の薬局全国で売っています。
まだ、飲んでないので効くかどうかはっきりとは分かりませんが、
結構、即効性があるように聞きました。

みなさんの中で飲んだ事ある方いらっしゃいますか。
やはり病院の薬は副作用があるので、
なるべく飲みたくないですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
飲んでますよー!麦芽!
飲み始めて1周期目ですが、排卵日の次の日に高温期に入りました。
今までは、3日から4日くらいかかって高温期になっていたので
私としては大きな変化でした。
それと33日周期だったのが28日になりました。
高いお金を払っただけあった?のかなーと思っています。
テルロンのような副作用も無くて安心できるし・・・
高プロの方、もし良かったら試してみてください!

2002.3.20 18:08 8

ぴんきー(33歳)

麦芽って、エビオスのようなものですか?
ふつうの薬局に売ってるいるのでしょうか???

2002.3.21 08:23 9

かつこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top