HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那が淡白&イケない・・・

旦那が淡白&イケない・・・

2002.3.20 10:57    1 3

質問者: 今日だけ匿名さん(27歳)

はじめまして。
とても苦しい気持ちになってしまったので、相談させてください。
結婚して2年目、子供欲しい歴2年の者です。
旦那が9歳も年上なので、すぐにでも欲しくて結婚してからすぐに解禁にしました。
私たちの結婚はほとんどお見合い状態で、しかも超スピード(付き合って3ヶ月目には婚約)だったし、さらに旦那が結婚するまではと言って、結婚前のHはなしでした。
今考えるとその時から淡白な人だったわけですが、結婚してからも新婚当時から月1程度なんです。
しかも、旦那が「イケない・・」んです。
毎回ではないのですが、なかなかイケません。
旦那は「自分は遅漏かも」と言っているのですが、なんだかとても悲しい気持ちになってしまいました。
旦那を責めるつもりはないのですが、私がいろいろしてあげることも嫌がるのです。
「でも子供はほしい・・・」
私も基礎体温をつけて、「今日は!・・」と伝えたりしてはいるのですが、
仕事が忙しくて午前様だったり、いろいろすれ違うことも多々あります。
「忙しいんだから」と私自身、自分に言い聞かせているのですが、だんだん辛くなってしまいます。
こんな私たちに天使はやってくるのかな?
長々と愚痴をごめんなさい・・・
支離滅裂な文章を読んでくださってありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私とあまりにも似ている境遇なので思わずお返事することに
しました。
私はもうすぐ結婚して1年が経ちます。
だんな様は9歳年上です。
結婚するまで交渉なしでした。
いざ結婚してみると淡白な旦那さまにビックリしてしまい
戸惑いがありました。
最初は年だからかな?とか思って気楽に構えていたんですが
だんだん「もしかして私に魅力がないからイケないのかな?」とか
考えるようになってきてしまいました。
子供もすごく欲しいです。
数少ない交渉の中でなんとか秋に妊娠したのも束の間、
流産してしまいました。
2回の生理をみて先月から解禁したのですが、
やっぱりイケないみたいで交渉は不成立に終わりました。
子供を作らなきゃっていうプレッシャーも原因なのかと
思い、気楽にいこうね!って言ってるんですが、そういう言葉も
かえって重圧を感じるかな?とか考えてしまいます。
私も基礎体温をつけています。
なるべく彼に負担をかけないように「排卵検査薬」と併用して
子作りをするようにしようと思っています。
なんだかアドバイスになってなくてゴメンなさい。
お互いに同じような立場の者として頑張りましょうね。

2002.3.21 08:42 10

mokomoko(31歳)

こんにちは。
お勧めはまずEDに関して
相談しやすい泌尿器科に行かれることです。
旦那様はいやがられるかな〜。
では奥様だけでも相談されるとか。
行為ができないんではなくて
いけないだけですもんね。
うーん。

2002.3.21 16:49 33

ぽんぽこ(30歳)

お二人ともお返事ありがとうございました。
私たち二人がプレッシャーに負けないように、上手にストレスを発散して、二人でなにか夢中になれることを見つけていこうと思います。
また相談に乗ってください。
本当にありがとうございました。

2002.3.22 12:06 29

今日だけ匿名(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top