HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したことのある方教え...

妊娠したことのある方教えてください!

2001.5.7 12:01    0 2

質問者: kyon3さん(30歳)

妊娠した方の些細なことでもお聞きしたいのですが。
排卵が終わった辺りからどのくらい経って妊娠の初期症状らしき
ものが現れましたか?排卵して5日位で下腹部がちくちくしたり
生理前と同じようなお腹の痛みで妊娠された方って
いらっしゃるんでしょうか?できるだけ症状を詳しくお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

kyon3さん、はじめまして。私の場合は、1人目は仕事が忙しかったせいか、初期の下腹痛は全く感じませんでした。2人目が今10週ですが、排卵日と思われる日から10日過ぎ(生理予定日の数日前)頃から足の付け根が突っ張るようなチクチクした痛みがありましたよ。

2001.5.7 19:06 12

きこ(秘密)

はじめまして!
私には子供が二人いますが、初期症状は全く違いました。一人目の時は生理予定日を10日ぐらい過ぎてから、ご飯を食べていてウッ!と来ました。生理不順で1ヶ月こないことも多々あった為、それまで全く気付きませんでした。(子供はほしかったが出来る時は出来るとのんきなもので...)
そして二人目の時は、子供を産んだせいか排卵痛が分かるようになってたのでだいたいの排卵日は分かりました。そして排卵日と思われる日から1週間後ぐらいからおなかはずーっと痛いし、腰もかなりだるくムカムカし続けました。
参考になるか分かりませんが、私はこんな感じでしたよ。では(^o^)

2001.5.8 01:39 7

かんな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top