HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠がしたことある方教え...

妊娠がしたことある方教えてください。

2001.8.31 16:50    0 0

質問者: さつきさん(25歳)

私は、子宮内膜症の治療を半年近く続けてきて、先月に治らないまま
治療は、終了しました。それと同時に基礎体温表をつけました。そして、
8月17日くらいが排卵なのですが、その前の11日くらいから生理が来そうな生理痛のような状態がずーと続いていてあまりにも苦しいので、昨日病院に行ってきました。妊娠していたのですが、こんなに苦しいものなのですか?夜も寝れないくらいだるいし、下半身がちぎれそうな痛みが走るのです。医者に聞いてももう少し様子をみてみましょうって(T0T)(T0T)(T0T)
こんな経験のある方、教えてください、お願いします..

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top