鼻毛脱毛

2002.3.21 09:43    0 2

質問者: モンモンさん(秘密)

以前、週刊誌で読んだのですが、「女優、アイドルは鼻の穴の見える所は永久脱毛している」とのことです。私は鼻毛にまつわる恥ずかしい経験を持っているので、これを読んだとき、「私もやりたい!」と思い、エステサロン数件に問い合わせたのですが、相談は無料だからとにかく来いみたいな所が多くて、電話では何も分かりませんでした。エステの勧誘って何となく怖いイメージがあって、相談だけで帰してくれるか心配で店には行っていません。
情報をお持ちの方、感想等、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も永久脱毛が気になっていて友人から色々聞いています。
実はヒゲの永久脱毛したくって・・・(笑)
色々話を聞いてエステサロンはやめたほうが良いって結論を出しました。
エステは麻酔も出来ないし、レーザーなどでも時々失敗したりするらしいんです。
きちんとした皮膚科の病院か整形外科で医療行為での脱毛の方が安心みたいです。
友人はエステで火傷みたいになって皮膚科の病院に行ったら、そのエステは止めたほうが良いって忠告されたそうです。
で、エステからエステ代を返してもらって医療費も払ってもらいました。
その後、皮膚科で相談して最近お試しで腕の毛をレーザー脱毛してもらったそうですが、痛くもなく火傷にもならないし、毛もまったくその部分だけ生えてこないそうです。
そういうこともあるので、病院で相談してみてはいかがですか?
無料で診断してくれるところも多くあるそうです。

2002.3.24 21:35 9

まきまき(32歳)

まきまきさん、ありがとうございます。
病院でも脱毛をやってるなんて、知りませんでした。
たしかに、エステサロンって、トラブルが多いらしいから、病院の方が安心ですね。それに、問い合わせの電話をかけた時に自宅の番号を通知してしまったので、向こうからお試しエステに来ませんか?という電話がかかって来るようになりました。鼻毛の事は何も教えてくれませんけど(やっていないのかも?)そこは10年くらい前、、お試しで行ったサロンで、入会を断った時に「あんたは、このままシミだらけになるんだ」「今はいいと思っているみたいだけど、今でも全然キレイじゃないよ」とか、色々ひどい事を言ったくせに、やはり勧誘時は親切だなって、思い出しました。行かなくて良かった。
脱毛はエステ、と思い込んでいたので、病院もあるんだ!と目からウロコがポロリです。病院に相談してみます。ありがとうございました。

2002.3.25 11:01 14

モンモン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page