HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すごく恥ずかしい質問なの...

すごく恥ずかしい質問なのですが…

2002.3.24 22:06    1 12

質問者: さくらさん(23歳)

こんな事を聞いていいのか迷いましたが、気になるので教えて下さい。
私は今の彼氏が初めての人なのですが、エッチの時彼氏はクンニをしません。一度なめられた事はあるのですが、なんかちゃんとシャワーをしてても気になって嫌なんですよね。(もし、臭かったらどうしよう。とかって思って)で、すいぶん前ですが、またなめられそうになった時拒否したんです。だからそれ以来された事はないんです。でも、最近思うのです。私は毎回エッチの時彼氏のをなめてるのに、なんで彼氏はしてくれないんだろうって。
みなさんはエッチの時彼氏はクンニしますよね?しないエッチなんてあるんでしょうか?すごく変な質問をしてごめんなさい。
それと、私の彼氏は精液を口で出したいと言うのです。飲まなくていいから口の中で出さしてと。私はそれだけは絶対嫌なので無理!ときっぱり断っていますが…普通はみんな口の中で出す人も多いのですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜さくらさん。
>こんな事を聞いていいのか迷いましたが、気になるので教えて下さ>い。>私は今の彼氏が初めての人なのですが、エッチの時彼氏はクンニ>をしません。一度なめられた事はあるのですが、なんかちゃんとシャ>ワーをしてても気になって嫌なんですよね。(もし、臭かったらどう>しよう。とかって思って)で、すいぶん前ですが、またなめられそう>になった時拒否したんです。だからそれ以来された事はないんです。
ひょっとしたらさくらさんが拒否したことで彼氏サンは
さくらさんはクンニが嫌なのでは?と思いこんでるかも知れないですね
>でも、最近思うのです。私は毎回エッチの時彼氏のをなめてるのに、>なんで彼氏はしてくれないんだろうって。
そりゃー拒否されたらしないと思いますよ。相手が嫌がることは
したくないでしょうから・・・一度してほしいと言ってみては?
>みなさんはエッチの時彼氏はクンニしますよね?しないエッチなんて>あるんでしょうか?すごく変な質問をしてごめんなさい。
しないときもありますよ。
>それと、私の彼氏は精液を口で出したいと言うのです。飲まなくてい>いから口の中で出さしてと。私はそれだけは絶対嫌なので無理!と
>きっぱり断っていますが…普通はみんな口の中で出す人も多いのですか?
飲まなくていいからなんて言ってくれるなんていいですね〜(笑)
私の彼は飲んで、飲んでといいますよ。(笑)
飲むときもありますけど。。ほとんど嫌ですね〜
はっきり言ったほうがいいと思いますよ
こうしてほしいとか。
恥ずかしいかも知れないけどがんばってくださいね!!

2002.3.25 11:42 11

綾香(20歳)

私も恥ずかしいんですが(^^;)
私の場合、してもらわないほうが良かったりします(^^;)
まぁ・・燃え上がった時は全然気にしませんけどね!
でも、私も始めの頃は恥ずかしくて「いやー」なんて言ってました。
でももう25・・今となっちゃ多少恥じらいもありますが
されても拒否しなくなりましたよ。
仲良くするって事はいい事です。愛し合ってる!って感じで。

お口の中は・・私は断固拒否します。未だに。
飲まなくてもいいとかっていう問題じゃない!
口に入れただけで吐きそうだから(^^;)
ごめんねって謝ってしまいます。でもどうしてもー!って
時だけほんと1年に一回あるかないか?ですけど
許可します・・もちろん飲まずすぐ出すよ!って確認してから。

どーしてもどーしても無理!って事は拒否すべきだと思いますよ。
じゃないとHが嫌いになっちゃうじゃないですか。
それはお互い話し合ってみてはいかがですか?
それでも「してほしい」なんていう人は私はお断り!
でも愛した人なら今回だけねってしてあげるのも
あなたの愛情だと思いますよ♪彼もあなたが嫌だという事を
無理にしてこないとこを見ると、大丈夫ですよ(^^)

2002.3.25 12:01 8

まりこ(25歳)

うちの主人は私がしてほしいと言ったらしてくれる時としてくれないときがあります。
まぁ、でもだいたいしてくれるかな。
すごくわがままなんですけれど、フェラはいやなんですけれど、クンニはしてもらいたいというのが本音です。ハハ…。

精液は口でとは主人は言いません。
というか、子作りをしていますので、中でというのが基本です。
避妊している人はそういう問題があるんだね。…
でも気持ち悪くて嫌だったら今のように断ってもいいと思いますよ。

お互い気持ちよくセックスできるのが大切なことだと思います。

2002.3.25 13:07 12

NOVA(秘密)

さくらさん、こんにちは。
クンニをしないエッチもありますよ〜。
私達がそうだから。
私は、して欲しいって思って何度かお願いしてクンニしてもらいましたが
彼が言うには、女性の液の味がするからちょっと・・・とのことでしなくなりました。女性が男性の精液の味・臭いがダメって言うのと同じでは?と思うんですけどね。私は、彼氏のなめてあげたりしてますけどね。
さくらさんが、彼氏になめて欲しいって思うのであれば言ったらどうですか?
以前、付き合っていた彼は精液を私の口の中で精液を出してました。(たまにですよ。)間違って飲んじゃったことも何度かありますが、だいたい口の中に溜めてティッシュにとって捨てます。
ただ、周りの人たちはお互いが楽しく?って言い方おかしいですが、自分たちのやり方で楽しんでると思いますよ。
返事になってなくてすみません。

2002.3.25 13:07 10

marumi(28歳)

こんにちは。私の旦那もなめてはくれません。何度かはありましたが、基本的には余り好きじゃないって言ってました。私は旦那にサービスするのですが
納得出来ないけど、仕方ない。もとは潔癖症だったみたいで・・・KISSも
余りしません。(DEEP KISSを・・・)サービスしてあげてて
イカせる時どうして射精するのか?!と自分なりに考えて口で受け止めてあげようとか思って口でする時は口で受け止めますが、でも余り良い感じでは
ありません。なにせ苦いって言うか〜難しい表現になってしまいますが。
自分が嫌な事はしない方が良いですよ。
彼氏さんがあなたにサービスしてくれないのと同じ様に・・・ね。

2002.3.25 13:27 12

えっちん(秘密)

こんにちは。私も、さくらさんと似たような感じなので、お返事させて頂きます。
私もクンニは恥ずかしいし、においも気になるし…で、拒否しちゃってます。
でも、彼氏にはお口でしてあげているんです。
クンニをしないエッチもありますよ。少なくとも、私はそうですが…。
精液を口の中で出すことですが、私は平気で出させちゃいます。毎回飲んでますし。
はじめ、彼氏は私が口で受け止めたことや、飲んだことにひどく驚いていたようなので、口の中で出すというのは当たり前ではないと思いますよ。
人それぞれ、ではないでしょうか(^^)

2002.3.25 15:30 7

ひめ(秘密)

こんにちわ。さくらさん。
私も今の彼氏にはしてもらってませんよ。もちろん私はしてます。
なぜかと言うとさくらさんと同じような思いで拒否をしたのです。
それからはしてくれるそぶりさえないのです。たぶん傷づいたのかな?って思います。
元彼にはしてもらってました。でもたまにしてもらうのが好きでHのたびっていうのは嫌なのです。
私自身なめられるのがそんなに好きではないから今のままでもいいかなぁって思うのですがでも、さすがにそろそろ変な話、勇気をだして自分から「なめて」と言うしかないのかな?って最近思います。
もちろんシャワーを浴びてからですけど。でも、ちょっと勇気がなくなかなか言えません。
だからきっとさくらさんの彼氏さんも傷ついているのではないでしょうか?
これはもう勇気を出して自分から言うしかないと思いますよ!今まで恥ずかしかったんだ。ってことも
きちんと伝えれば大丈夫ですよ!
あと、Fなのですが私は生理のときだけ口の中に出すことを許しています。っていうか口の中なら気にしてませんよ。彼氏とは年が離れているのでHのときはなめてあげるけど出しはしません。なかなか2回連続はないので…。
さすがに飲むのは嫌ですよ!あれは飲むもんじゃあないです!(笑)だから飲まなくていいからって言ってくれているから一度トライしてはどうでしょう?それで気が済むのならね!彼氏さんが。
そのあと歯でも磨いてしまえば大丈夫ですよ!よく怒ったときやすねたときにやるブ〜って口の中に空気をいれますよね?そんな状態をしていると不思議と精子の味は軽くなりますよ!私もいろいろ工夫して
一番味を感じないのを探しました。
お互い頑張りしょう!(^o^)丿

2002.3.25 17:06 5

あいぼ(22歳)

うちはしません、二人とも。
別にSEXで「これは絶対にしなければならないこと」って決まっているわけじゃないですから、しないSEXがあって当然じゃないですか?
逆にしないからってへんな風に言われても「そんなのほかの人には関係ないでしょ?」と思っちゃいます(^^;
お互いがそれほど好きじゃない行為をワザとしたってそれって気持ちよくないでしょう・・・。
私は舐められるのもあいてのものを舐めるのも好きじゃないので
しませんよ。旦那もそれは分かってくれています。
余談として・・・AVでしている事が皆の常識ではありません。
あれははっきりいって「やらせ」「プロの演技」です。
うのみにしないで下さいね。

2002.3.25 17:18 6

ゆうこ(25歳)

私はクンニ嫌派です。
やっぱりどーしても恥ずかしいから!
外見的にも男性のアソコに比べたら汚いしグロいし、匂いもこもってそうで・・・。だって自分じゃそんなに顔近づけられない未知な部分じゃないですか。
男友達からも「たまにすげー匂う奴いる」とか聞くと「自分はどーなんだろう?」って不安になるし。お尻の穴も近いし。
毛深いから「毛深いなー」と思われるのも悲しいし。

まぁどーしてもって時はシャワー浴びなきゃ絶対やらないですけどね。
シャワー浴びてもやっぱり嫌かなー。

だからいつも「ヤッ!!!!」って拒否してます。
さくらさんは二度も拒否されたんなら相手の彼は「してほしくないんだ」って思ってると思うなァ。そしたら無理強いは出来ないでしょ。
興味があるならまたそれとなく話してみたらどうかな?

けっこう拒否すると男性は燃えるみたい。
そんなにその行為が好きじゃない人も「嫌がられると燃える♪」とか言って。
この前もすっごい酔っ払ってホテル行ったら気付いたらヤラれててシャワー浴びてなかったから超不覚・・・。
思い出すだけで死にたい位恥ずかしい・・・。

まぁ気持ちいいけど恥ずかしいですよねー・・・。
でも刺激でいうなら指で充分だからやっぱり私は嫌派です。
Hにおいて必要性を感じないかな。

そんな女性もいますよ。
みんながみんなヤッてるとは限らないと思うけど昔嫌がったら
「変わってるね」と言われたっけ。

それと男性のを口の中で出されるのは私も嫌です。
無理無理。
男性は「愛されてる」と思って感動するみたいだけど勘弁してほしい。
私は絶対やりません。

2002.3.25 17:38 6

恥ずかしいから匿名★(29歳)

さくらさん、こんにちは。
私も昔似たような事で悩みましたよ。
多分、彼氏がしてくれないのは、さくらさんが拒否したからじゃないですか?
でも、それって嫌だから拒否したんじゃなくて、してほしいけど、気になるんですよね、臭わないかなとか。
私は、最初してくれていたのに、急にしてくれなくなって、いつのまにか自分だけがしてたんですよ。ずっと疑問に思いつつ、でも納得できなくて、キレました。「なんで私だけしなきゃいけないの!」って。
そうしたら、嫌なわけじゃないけど、慣れるまではあんまりする気になれないよとか言われて。そんな、こっちだって嫌なのに、慣れないのにやっているのに、自分ばかりずるい!ってけんかになりました。
でも、今はというと、(その彼氏は今は旦那)もう慣れたので、なんてことなくお互いしてますね。旦那も、「なんでしなかったんだろ?今は、する方が興奮する」と言っています。
まぁ、でも、お互いにですが、必ずしなきゃいけないものじゃないので、しないHってのもあると思いますよ。私たちも、しない時ありますから。
恥ずかしいですが、してほしいことを伝えるのが一番だとおもいます。
あと、「口で出したい」ですが、私もよく言われてました!AVに影響されているんでしょうね、実際されて喜ぶ子なんていないだろうに、AVでは口に出されて嬉しそうにしているものだから。
あんまりうるさいので一度だけした事があります、しかも飲みました(飲んでって言われた、かなり強制的)。
なんていうか、もう二度としたくないですね。なんともいえないあの味、匂い、すぐに吐きそうになりましたがお茶で流しこみましたよ(泣)。
まだたまに「口でださして、飲まなくていいから」と言われますが、絶対やる気はありませんね。飲まなくていいって言われたって、飲むのが嫌と言うよりはあの味をが嫌なんです、だから口に出されたらおしまいですよ。
旦那はかなり悔しがっています「一生に一回ならもっと堪能すればよかった〜(泣)」って。そこまで?
だって、牛乳とかを口に含んでいたり、乳液を顔につけているだけでも、興奮してますからね。よくわかりませんね、男の心理は。
「普通する」ってもんじゃないと思いますよ。しない人の方が多いのでは?
ちなみに、味・匂いのきつさは、たばこをどれだけ吸っているかによるそうです。ヘビースモーカーほどきついみたいですよ。

2002.3.25 18:53 5

りあ(秘密)

私は結婚してるんですけど・・私の夫もクンニはしません。私も臭いとか気になって一度拒否したんですそれからはしなくなりました。でもたまにはして欲しいって思うし、おっぱいを舐められてるときに自分で夫の頭を下のほうに持っていくんです。匂いのことは気になるけどやっぱりしてもらうと気持ちいいし、夫もいつも以上に興奮してるみたいだし、さくらさんも挑戦してみたらどうですか?あと、口に出させて欲しいっていう男の人の気持ちはわかりません。夫もたまに口に出したいって言いますけど、私も何でだろう?っておもう。でも、出したいって言うならと思って出させてますけど、すぐティッシュに吐き出してます。夫が言うには「口で受け止めてるところを見るとすごく興奮する」らしいんですけど・・・一度くらいはやってあげてもいいんじゃないかな?すぐに口をすすげばいいんだし。やってみるとそれほどでもないかもしれない・・・ AVでやってるから男の人もやってみたいって思うんじゃない?

2002.3.25 19:19 5

ともちゃん(秘密)

たくさんのお返事ほんとにありがとうございました!!気が楽になりました。相談して良かったです。ありがとう!!

2002.3.26 01:21 7

さくら(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page