HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 汚い話なんですが・綿棒

汚い話なんですが・綿棒

2003.5.7 22:19    0 2

質問者: なるちゃんさん(23歳)

汚い話で恐縮なんですが、みなさんは使った綿棒はどのように捨てていますか?
というのも、私はいつも「半分に折ってティッシュに包んで」捨てていたので、それが普通のように感じていたんですが、今日、暑くなったのでベッドの位置を窓から離しておく際に、今までベッドが寄せてあった壁側の床に、使用済み綿棒がたくさん落ちていたんです・・・・・!!!!!!
犯人は秋に結婚した主人・・・どうやらベットに寝転んで耳をお掃除し、ベッドの下に捨てていたらしいんです。驚愕です。

まあ人それぞれかなあとは思ったりするんですが、いくらなんでも、と思いました。どうでしょう、ひとそれぞれでかたずけられることかしら・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっとご主人さん、汚いですね。
不潔ですよ。
そんなに小溜めにしておいたら、そのうちきっと臭って来て、どっちみち気付いてたと思いますよ。
あなたのご主人って、人が見てなければ何するかわからないタイプかもしれないですね。
気をつけた方がいいかも。

2003.5.8 20:19 8

ホッ(36歳)

なるちゃんさん、こんにちは。すみません、思わず笑ってしまいました。(笑)普通、ゴミはゴミ箱に捨てますよねぇ。(^^;
うちの主人も結構、そういうとこありますよ。さすがに綿棒を床に捨ててはおかないけど、例えばちょっとした糸クズとか「ぽいっ」と投げちゃう時とかあったりして。『ちょっとお!!』って感じでした。その都度注意してれば、ちゃんとゴミ箱に捨ててくれるようになると思いますけどね。とりあえず、そのまま床に捨てるような事はしないでとお願いして、ベッドの近くにゴミ箱を置いてあげたら良いかもしれませんね。

2003.5.9 08:05 7

くまま(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page