HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後に出血して妊娠し...

AIH後に出血して妊娠した方いますか?

2003.5.10 15:53    0 1

質問者: さくらさん(33歳)

今日は3回目のAIHを受けてきました。

今、トイレに行ってびっくりしたのですが、
下着いっぱいに出血しているのです。
なんとなく気持ち悪かったのですが、
AIHの後ということでトイレを我慢していて、
精液がでてきてるのかも・・・なんて軽く
考えていたのです。

今日は精子の状態が今までになく良かったので
期待しているのですが、一気に不安になりました。
AIHの後出血しても妊娠された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
友人がAIHのときになかなか器械が入らず、かなり痛い思いをした上、かなり出血したそうですが、そのときのAIHが成功し、現在妊娠6ヶ月です。
さくらさんもうまくいくといいですね。
ドキドキの2週間だと思いますが、できるだけリラックスしてお過ごしくださいね。

2003.5.12 20:40 18

もえちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top