HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと妊娠と思ったけどダ...

やっと妊娠と思ったけどダメでした

2002.4.4 13:33    0 0

質問者: こーどんさん(31歳)

2人目が欲しいと思ってから1年以上たちました。
2月16日から生理開始で、30日周期だから3月18日に
生理予定日でしたが遅れていたので、25日に検査薬をしたら
陽性でした。「やっと・・」と思ったのですが、今週月曜日から
茶色のおりものが出てきて昨日病院へ行ったら、反応は陽性だけど
超音波で胎嚢が確認できないのでダメかもと言われました。
すると、昨日の晩、体温がスーっと下がるのがわかって、その途端
お腹が痛くなって出血しました。さっきは白いプヨプヨしたものが
ナプキンに乗っかってました。これって・・?
去年の11月にも、同じような事がありました。その時は生理中に
白い膜が出てきました。
1人目も1年半出来なくて、卵管造影をした後、妊娠しました。
やっぱり私って、妊娠しにくい体質なんでしょうか?
こういう初期の流産を何回かされた方で、その後妊娠された方
いらっしゃいますか?なんだか絶望感があってかなりブルーです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top