HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うまく着床する為に・・

うまく着床する為に・・

2002.4.6 12:54    0 2

質問者: 花梨さん(秘密)

こんにちは。
タイミング指導で仲良くして、排卵とピッタリ合ったようです。
あとはうまく受精して着床してくれる事を祈るばかりです。

ところで、着床についてなんですが、うまく着床するために、これから心がける事、飲んだ方が良い栄養やサプリってありますか?

葉散って、着床の為に高温期に取り入れると良いんでしたっけ?
グレープフルーツとかオレンジですか?
他に何か、これが良いよ!っていうのがありましたら、教えて下さいませ。
グレープフルーツジュースは、高温期にいつも飲んでいるんですけどねー。
なかなか妊娠できないよぉ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

葉酸は妊娠するためのものでなく、妊娠してた場合、胎児の脊髄の奇形の確率を減らす効果のあるものです。高温期に限らずいつでも摂りましょう。
着床のために、ということですが、食べ物等はよくわかりませんが、適度な運動や半身浴で血行をよくし、子宮に新鮮な血液を送るのがいいそうです。
わたしも高温期に突入しようというところです。
お天気もいいので、もう少ししたらお散歩に行ってきま〜す。

2002.4.8 16:07 28

あっしゅ(31歳)

あしゅさん、お返事どうもありがとう。
なるほど〜。
適度な運動が良いんですね。
私も天気の良い日は、散歩をしようと思います。
今日は雨降りだから、無理かな・・(笑)
あと、葉散はいつでも摂っていて良いんですね。
あんまり考えすぎずに、リラックスして生活しなくちゃ。

2002.4.9 12:21 24

花梨(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top