HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期が低めでも妊娠でき...

高温期が低めでも妊娠できますか?

2002.4.8 15:33    0 5

質問者: ももぴょんさん(秘密)

みなさん、こんにちは。
今周期はじめてタイミングを教えてもらう為に卵胞チェックに行きました。ちょうど排卵日の前日だったらしく『明日、SEXして下さい』と言われました。明日と言われても範囲が広いなぁ。もっと具体的な時間を教えてもらえば良かったと思いつつ、翌日の9時半ごろ仲良くしました。排卵痛もあったのでタイミングばっちり?なんて喜んでいたのですが、基礎体温が2層に別れているものの、いつもより低いのです。(36.65〜36.80ぐらい)妊娠初期症状もないし、あと数日すれば判定の日(生理予定日)なのですが、高温期って ど〜もそわそわしてしまうんですよね!どなたか、経験のある方こんな私に希望を下さ〜い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は高温期でも36.60~36.80なんですけど、つい先日妊娠が判明しました。
ももぴょんさんも妊娠してるといいですね!

2002.4.8 17:27 14

ハイジィ(32歳)

ハイジィさん、お返事早速有難う御座います。
・・・とその前に妊娠おめでとうございま〜す!
只今、残業中でとってもパワーが出ました。

ハイジィさん、どうぞお身体大切に過ごして下さいね♪

2002.4.8 19:02 13

ももぴょん(秘密)

ももぴょんさん、実は私も高温期の体温が低くて悩んでいます。
みなさんのコメントを参考にさせて頂くと、
低温期と高温期にある程度の差があれば、問題ない様ですよね。
ももぴょんさんの高温は36.65〜36.80との事ですが、
低温期はどのくらいですか?
わたし(まる美)の場合は、高温期36.70〜36.75 低温期36.40〜36.50です。

答えでなく、逆に質問になってしまって、すいません...。

2002.4.9 10:16 13

まる美(32歳)

はじめまして。
現在7Wのりすきーです。
私も今回の体温はいつもより低かったです.
普段高温期は36.80〜37.00あたりなのに、
今回は36.60〜徐々に徐々にゆっくり上がっていって
現在も37℃は超えてませんよ。
妊娠してるといいですね。v(=∩_∩=)ブイ☆

2002.4.9 12:58 11

りすきー(30歳)

まる美さん、はじめまして。
私の低温期は36.2〜36.4です。
は〜っ・・・でも今朝体温が下がりました。明日が生理予定日で
下腹部がシクシク。。。まさにヤツがやってきてしまいそうです。
こうなったら早くリセットして次月がんばる!と気持ちを切替えました。
まる美さん、妊娠してるといいですね★

りすきーさん、妊娠おめでとうございます。
どうぞ、お身体大切に過ごして下さいね。
妊娠菌いただきま〜す♪

2002.4.9 19:42 12

ももぴょん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top