HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリア○ルーとbaby ...

クリア○ルーとbaby expressについて

2002.4.12 19:42    0 2

質問者: チューさん(38歳)

こんにちは、チューです。
ここでは、クリア○ルーとbaby expressの愛用者が多いように思いますが、そこで教えて欲しいことがあるのです。
私は、今日が生理予定日3、4日前なのですが早いと思いつつ朝一でbaby expressを使いましたが陰性でした。
ひつこくも昼頃にクリア○ルーを使ったところ本当にうすーくラインが出ていました。
感度からいえば確かbaby expressのほうが良い筈なんですが、一体どう言うことなんでしょうか?
そして、私のように生理予定日3,4日前にめっちゃ薄くラインが出ていてその後ちゃんと妊娠していた方がおられましたらレス頂きたいのですが。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。1年くらい前からここに来ているらいむです。
私は去年の5月に初めて妊娠しました。残念ながらその時は6月に流産という形になってしまったのですが、その時のことをお話しますね。
まず、生理予定日あたりからつわりのような症状があって、確か、予定日2日後くらいに検査薬を試しました。結果、10分くらいたってから本当にうすく陽性になりました。
心配で次の日、他社の製品で試したところ、陰性・・・。
しかし1度目の製品で試すと前日よりも少し濃く陽性。
そんなかんじで、私は10本近くもの検査薬を試したんですよ。笑
でも、結局妊娠できてましたよ。
ごく薄くでも陽性反応が出たら、病院へ行ったほうが私は良いと思いますよ。そのほうが安心ですからね・・・。
私も今月から解禁しました。
ママになれることを願っています。
お互い、頑張りましょうね♪

2002.4.15 16:59 8

らいむ(秘密)

らいむさん、お返事ありがとうございました。
昨日、ヤツが来てしまいました。
仕事が忙しかったのと、ショックとでお返事せっかく頂いてたのに
見るのが今日になってしまいすみません。
気をとりなおしてまた頑張ります。
また、アドバイスしてくださいね。

2002.4.17 22:07 7

チュー(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page