HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものって4種類に分か...

おりものって4種類に分かれるんですか?何系ですか?

2001.5.14 02:23    0 2

質問者: みかさん(秘密)

この間、彼と、不衛生ですが車でオ−ラルセックスをしました。
1日以上オフロに入っていなかったので、いやだったんですが、
「おまえのおりもの、チ−ズっぽい」って言われました。
もともと、おりものの臭いが好きな変態彼氏なもので・・・・
それで、なんだか、おりものには4種類あるらしくって、私のチ−ズ系と
酸っぱいお酢系としょ−ゆ系(和風)と油紙系と分類されるそうです。
皆さんは何系って言われてますか?
なんか人の事が気になってしかたありません。
ご自分で感じた臭いと彼に言われた臭いとかが、あれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おりものと、えっちしてるときに出てくる分泌液は基本的に違うものなのでは?
まぁおりものも一緒に出てるとは思うんですけど・・・。
ってゆーかチーズ系以外は初耳です・・・。
ちなみに私は鉄っぽいにおいがする感じ。
と自分では思う。
彼には言われたことないけど嫌いな味ではないようです。

2001.5.17 20:43 18

琥珀(16歳)

わたしは彼にお酢臭いって言われます。おりもの好きってうちの彼氏だけじゃないんですね。安心しました。うちもH前はおふろ禁止で、明るいところで生クンニして実況中継します。最初はいやだったけど、最近は変にHに
なります。もう半年になりますが、やはり生理前の排卵日もそうでない日も
生クンニ大好き彼氏です。

2001.5.18 02:13 24

れいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top