HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★静岡在住のもかにゃんさんへ★

★静岡在住のもかにゃんさんへ★

2002.4.15 23:00    0 2

質問者: なっちさん(秘密)

個人宛で申し訳ございません。そしてもかにゃんさん、たびたび申し訳ありません。もかにゃんさんへお聞きしたいのですが、卵管造影+子宮鏡検査はしましたか?私はおとつい生理が来てしまい、今日病院にいったら排卵誘発剤をもらい、レントゲンどうする?と聞かれてどうしようか迷ったけど、(痛いと聞いていたので)結局やることになりました。先生は今まで俺がやって痛いといった人はいないっていっていたので安心したのですが、子宮鏡はどうなのかなぁ?と思いました。一応麻酔をしてもらえるとのことなので安心ですが、もしもかにゃんさんがやった事があるのなら詳細を教えていただけたら・・・?って思ったのです。いつも質問ばかりでごめんなさいね。お忙しくなければお返事ください(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
私は通院をはじめて5ヶ月目になりますが、まだ卵管造営も子宮鏡検査もしてないです。(以前通院していた病院で通水検査は1回していますが)
なっちさんは生理がきてしまったのですね。残念です。
私は明日が妊娠判定の日です。今からドキドキしています。
今回陰性であれば私も検査をすることになるかもしれませんね・・・。
お互いがんばりましょう♪

2002.4.16 22:06 9

もかにゃん(27歳)

もかにゃんさん、お返事ありがとうございます。
もかにゃんさんもまだ検査してなかったのですね。先生が痛くないっていうので信じて頑張ってみますね。

もかにゃんさんは、明日判定ですか!ドキドキしますねー。妊娠してる事を祈ってます!

また検査結果を報告します!

2002.4.17 12:33 9

なっち(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page