HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首の痛みはいつから??

乳首の痛みはいつから??

2002.4.16 17:05    0 3

質問者: ひよこさん(29歳)

こんにちは。高温期4日目なのですが乳首が触るだけでいたいのです。妊娠すると痛くなる人もいるとは聞いていたのですが、4日目では早すぎますよね?同じような症状のかたいらっしゃたらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ひよこさん、こんにちわ。

 はいはーい、わたし今日から高温期ですけども、
高温期に入る2日前からかなち乳首が痛いです。
 わたしは結構こう言う事が頻繁にあります。ブラをしていても
かなりチクチク痛くて、ブラをはずす時なんて、痛くてそぉ〜っと
はずしますよ。
 気のせいかもしれないけど、生理予定日の2週間くらい前から
乳首が痛くなったりすると、結構その時の生理痛がきつかったり
します。(私の場合は)
 でも今回わたしも排卵日近くに仲良くしたのでちょっとドキドキ
なんですが、あまり気にしないでいいと思います。

 こんなで参考になるか分かりませんね、すみません。

2002.4.17 10:10 16

すみか(26歳)

ひよこさんこんにちわ。私は、今日で高温期6日目なんですけど、2日目から下腹部痛と乳首が痛いんです。でも、今日になって治まってきてしまいました。なんだったんだろう...お互い妊娠の初期症状ならいいですね。

2002.4.17 11:46 16

ゆうり(2歳)

ひよこさん、はじめまして。
私も時々高温期前半に乳首が痛くなることがあり、以前ジネコさんやインターネット調べたのですが、どうもそれは「排卵」によるものだそうです。
かくいう私も子作りを始めて最初の排卵日後に痛くなった時は、「もう妊娠の兆候!?」っと喜んだのですが、2、3日で治まり、調べてみると「排卵によるもの」だと分かりました。
でも、この乳首痛がなくなかったからといって、妊娠していないわけではないと思いますので、お互いに「妊娠」による痛みが来るといいですネ!(私もちょうど高温期5日目です。)コウノトリさんが来てくれるよう、お祈りしています。

2002.4.17 17:36 9

Lizette(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top