HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この歌ご存知ですか

この歌ご存知ですか

2003.5.20 14:54    0 2

質問者: ぽてちさん(30歳)

こんにちは!どうしても知りたい歌があります。
数ヶ月前に他の掲示板に投稿したのですが、誰も知っている人がいませんでした。25年くらい前に聴いていた、古いこどもの歌なのですが、歌詞は
 「ここは地獄のいっちょのめ〜ここは地獄のいっちょのめ」 で始まり
 「ちゃらほい〜 ちゃらほい ちゃらほいちゃら ほいほいほい」で終わると記憶しているのですが・・・ 歌詞の中にうそつきとかどろぼうとか、ちょっと子供の歌っぽくない言葉も含まれているのですが、おかしな声(テープを早送りしたような)で歌われるこの歌が大好きでした。
もしどなたか、この歌をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいにくわからないのですが…
こういう謎を追跡してくれるサイトがあります。
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
★恐怖の追跡 〜あの人たちは今?〜というタイトルですが、うろ覚えの、手がかりなしの歌・ドラマなどなんでもOKです。

2003.5.20 18:24 8

エンゼルパイ(35歳)

エンゼルパイさんありがとうございます。早速いってみたいと思います。
わかるといいなぁ。

2003.5.22 14:39 10

ぽてち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top