HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新潟市のおすすめ病院を教...

新潟市のおすすめ病院を教えてください。

2003.5.20 18:08    0 4

質問者: ななこさん(秘密)

新潟市で不妊治療をしてくれるいい病院を探しています。
出来れば、抗精子抗体検査もしてくれる病院がいいのですが・・。
欲をいえば、総合病院で・・すみません。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新潟市で不妊治療している所って、少ないんですよね。

不妊専門ですと、
エンゼルマザークリニック(出来島)、
ロイヤルハートクリニック(天神尾)、

総合病院ではないのですが、
二つの病院とも、抗精子抗体の検査はしていると思います。

あとは、小針病院でも不妊治療していると思います。

新潟大学付属病院でも、不妊治療はやっていますよね。

予約が要る病院もありますので、まずはtelしてから行ってみて下さい。
(エンゼルマザーは、すごく混んでいます)

2003.5.21 00:48 8

アイス(3歳)

はじめまして。
新潟市内でしたら、新潟大学付属病院、木戸病院が良いと思いますよ。
どちらも総合病院です。

2003.5.21 10:24 8

こまち(秘密)

新潟市の綜合病院でまともに体外受精を含めた不妊治療をやっているのは新潟大学医学部附属病院か、済生会新潟第二病院くらいです。県内で有名なのは県庁前のエンゼルマザーと長岡市の立川綜合病院で,妊娠率は、この二つが断トツです。あと、いくつか市内近郊の開業医で体外受精をやっていますがどれも似たりよったりかな。

2003.5.21 10:56 8

もも(28歳)

アイスさん、こまちさん、ももさん、ありがとうございます。
こんなに情報を頂けて・・うれしいです。

前まである病院に行ってたんですが、治療に疲れと不安を感じ、病院を変える
ことにしたんです。
また新たな気持でがんばりたいと思います。

2003.5.21 17:05 10

ななこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top