HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 教えて下さい。(新潟市の...

教えて下さい。(新潟市の不妊治療)

2006.10.11 20:38    0 3

質問者: はるさん(28歳)

新潟市に住んでいます。不妊治療で有名、実績のある病院を捜しています。治療に通われてる方、妊娠された方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

県庁近くのエンゼルマザークリニックをご存知ですか?私は行ったことはないのですが不妊治療に力を入れていると聞いた事があります。ただ、治療ではなく出産のみで利用した人の話によるとあまり…とのことでした。(何が良くないのかはごめんなさい分かりません。)

新潟市ではありませんが長岡市の立川綜合病院の不妊治療センターは有名ですよね。最近はそこから独立した先生がやってらっしゃるセントポーリアウィメンズクリニックの評判も良いです。実績もあるようです。友人が何人かそこで治療の末赤ちゃんを授かりました。

2006.10.13 09:40 32

匿名(28歳)

こんにちは。
私が実際行っていたのではなくてすみませんが、木戸病院がいいと聞いた事があります。
そこから出た先生がやっている源川産婦人科クリニックも不妊治療に通っている友人がいました。
詳しい治療内容はわからないですが、友人は無事妊娠・出産しましたよ!
ただ、その先生は腕はいいけど、すごく冷たいんだそうです(: ;)
まあ、腕はいいそうなので、1度受診されてみてもいいかもしれませんね。
木戸病院の方は直接通っていた人を知らないので、詳しくわからないのですが。
もしまた近々で何かいい病院を聞いたらレスしますね。 

2006.10.13 13:14 45

さっちん(30歳)

エンゼルマザーに、お世話になってました。無事に、子供も授かりました。
不妊外来はカミングベビーと呼び、その呼び方に、精神的にも少しホッとさせられました。
お産の方があまり・・・とおっしゃっていたようですが、カミングの荒川先生は、一見、クールで少しとっつきにくい感じがしますが、実は、とても不妊治療に一生懸命で、赤ちゃんを一人でも多くの人に授けたいって思ってらっしゃいます。(切迫流産で入院した時、クール?!な先生の本心を見た気がしました)
他の医院のDrいわく、お産と不妊治療を一人の医師がしっかこなすには無理があると・・・。その点、エンゼルはお産のDr/カミングのDrと分かれているので安心なのでは・・・。
先ずは、ご自分で行ってみて先生との相性を確認するのが一番だと思います。夕方まで受付されている点も評価できると思います。
腕は良いと私は思います。

2006.11.7 23:11 48

はな(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page