HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 聞かせてください!皆さん...

聞かせてください!皆さんの陽性反応は何日目?

2002.4.22 00:50    0 2

質問者: チャコさん(30歳)

今週期は無排卵の周期かもしれないと先生に言われていて、生理予定日を12日過ぎても生理が来る気配がなくて、万が一!と思って検査薬を試してみましたが、結果は”陰性”でした。病院にいって生理を起こす為に注射をしてきましたが、あと2週間しても生理が始まらなければ、妊娠の可能性があると言われました。
ココにいらっしゃる方は、「生理の予定日前に陽性反応が出た」とゆう方が多いように思うのですが、逆に予定日を大幅に過ぎてからやっと陽性反応が出たとゆう方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
何しろ一度も陽性反応を見たことが無いので、皆さんの体験を聞かせてください、そしてついでに妊娠パワーを分けてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ状況なのでスレします。
ちなみに基礎体温も高温のままナノニ陰性。
高温は16日続いています。(今日は36.9℃)
土日から体調最悪、でも仕事休めないので
なんとかさぼりつつ頑張っています。
チャコさんは高温期何日目ですか?
お互いに陽性見れたらいいですねー。
今週末病院行く予定でいます。
神様お願い!

2002.4.22 11:26 11

ロコ(31歳)

ロコさんお返事遅くなってごめんなさい。あれから、3日後に生理が来てしまいました(TヘT)。先生から「無排卵かもしれないよ。」と言われていたので、あまり期待しないようにしていたのですが、やっぱり泣いちゃいました。今はな〜んにもする気が起こりません...

ロコさんはその後どうですか?私は、今週期こそ授かるようにがんばります。ロコさんも体に気をつけて頑張ってくださいね。

返事が遅くなったので見てもらえるかな...

2002.4.25 22:06 7

チャコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page