HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期なんですが・・・

高温期なんですが・・・

2002.4.22 09:30    0 0

質問者: おむすびころりんさん(秘密)

こんにちは。今年から解禁したのですが、まだできません。
わたしは、だいたい、32〜39週期ぐらいです。
今高温期なのですが、いつから高温期といってよいのやら、わからない体温だったので、誰かに「ここが高温期1日目じゃないの?」といってほしくてレスさせてもらいました。

(生理開始日〜7日目)生理中   36.60℃あたり
 (8日目〜13日目)     36.55℃あたり 
    (14日目)      36.45℃
     (15日目)     36.85℃
     (16日目)     36.50℃
     (17日目)     36.52℃
     (18日目)     36.51℃
     (19日目)     36.43℃
     (20日目)     36.62℃
     (21日目)     37.19℃(厚着して寝てたけど・・・?)     (22日目)    36.78℃
(23日目)      36.65℃
     (24日目)      36.72℃
(25日目)      36.79℃
     (26日目)      36.70℃ 
     (27日目)     36.76℃
     (28日目)      37.01℃
     (29日目)      37.16℃
     (30日目)     37.05℃    てな感じです・・・

私としては、19日目か26日目のどちらかが排卵日くらいかなと思うんですが・・・
いつもは高温期はだいたい37℃を越えるし、2〜3日であがっていくんです。もし19日目なら徐々に37℃まであがってることになるけど、徐々に上がっていくのって、いい卵じゃないって聞いたことがあるような、ないような・・・
知ってる方いたら教えてくださーい♪      
あと、読んでくれた方ありがとうです。
お返事待っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top