HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ・・・排卵検査薬のバカ〜...

・・・排卵検査薬のバカ〜!!・・・

2002.4.22 18:50    0 2

質問者: ぷりりんさん(秘密)

こんにちは、いつもジネコで勉強させてもらっています♪

前回から、排卵検査薬を試しています。
前回では、ドゥーテストを使いました。
が、2箱使っても、全部「これは、陽性だ!!」って位の線が現れます。
今回は、Baby Expressの排卵検査薬を試してみました。
が、6本(今、使い始めて6日目)使いましたが、またまた全部「これは、陽性だ!!」って位の線が現れます。

基礎体温も、毎日同じ時間に測っています。
でも、周期がバラバラなので、基礎体温だけでは排卵日の特定はできません。
なので、排卵検査薬を試しているのですが。
排卵検査薬の結果がこんな調子なので、もう振り回されっぱなし状態です。

私みたいに、排卵検査薬がいつでもクッキリ状態の人おられますか!?
こんな状態でも妊娠された方おられますか!?

どうかアドバイスお願いします・・・


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。

ひょっとしてそれって「多嚢胞性卵巣症候群」ってやつじゃないですか?

もしかして・・・と思いまして、違ったらごめんなさい。

「多嚢胞…」だと検査薬がそんな感じになったりするらしいですよ。

 

2002.4.22 22:44 11

プラスちっく(秘密)

こんにちは。それってホルモン分泌の異常だと思いますよ。
あとはなんか影響する薬飲んでいるのとか?
私の友達にもいました。はやく病院へいって検査してもらいましょう!

2002.4.23 02:02 7

とおりすがり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top