HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オロナミンC

オロナミンC

2003.5.22 02:28    0 4

質問者: はるさん(26歳)

私は今妊娠2ヶ月です。
妊娠中は炭酸飲料などはあまり飲まないほうがいいと聞きますが、オロナミンCはどうなのでしょうか? 私はオロCが大好きなので、いつも誘惑に負けそうです。 知ってる方がいたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多量の摂取は良くないですが問題はありません。
多量摂取は糖分の取り過ぎになってしまうので良くない程度の事です。

もしだめなものでしたら表示に書いてありますので問題ないです。

2003.5.22 18:32 9

you(39歳)

私も大好き!妊娠中特に飲みたくなって我慢と思いつつ我慢できなくて1日2本とか飲んでいたり・・。それかデカビタも・・。けどやっぱ似たものの中でオロC(まね)が一番ですよね!関係ない話、ポカリも好きです。
そうそう妊娠中はカフェインと糖分とか気になりますよね。それに色がついててなんだかわかんない成分いっぱいだし・・。
私、サイダーとかもいっぱい飲んでたけど先日2人目無事生まれました。
マックのポテトにもはまってしまい紅茶も大好きなので結構不安に思いながら飲んだり食べたりしちゃって・・。ほどほどなら全く問題ないとは思いますよ!妊娠中大事になさってください♪

2003.5.23 11:17 9

みっぴ〜☆(27歳)

飲みすぎなければ大丈夫みたいですね。
ご意見ありがとうございました。これからもオロC愛好家でいきます!

2003.5.24 07:15 10

はる(26歳)

大丈夫だそうですよ、実は私はリポDを飲んでました。臨月までウェイトレスで働いていたので、しんどかったんです。ちゃんと産婦人科の先生に相談しましたよ、「怖いのは糖分だけです、多量摂取はやめてね。」との事でした。
 でも、他の栄養ドリンクで、色んなものが混ざってる奴がありますよね、アレはよく判りませんけど・・・

2003.5.24 12:02 10

みき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top