HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵出血が止まらない・・・

排卵出血が止まらない・・・

2002.4.23 14:20    0 0

質問者: ろくすけさん(30歳)

普段は30日くらいの周期で生理がくるのですが、
なぜか今回は狂っていて、前回の生理初日からすでに約50日もたつのに
まだ生理がきていません。
でも先週、やっと出血があったので安心していたんですけど、
出血に勢いがなく、どうも様子がヘンだったので病院に行きました。
いろいろ診てもらった結果、「排卵出血」と言われました。
これまでも排卵出血は何度かあったのですが、
長くても2〜3日で治まっていたのが、今回はもう1週間は続いています。
出血量は少ないですがなんか心配になってきました。
また病院に行こうかとも思ってますが、
皆さんの排卵出血ってどんな感じですか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top