HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな私でも妊娠・・・出...

こんな私でも妊娠・・・出来たかも!?

2002.4.24 21:14    0 0

質問者: いちごちゃんさん(26歳)

以前、結婚が決まったときにレスさせていただいた「いちご」です。
昨年無事、入籍して先日結婚式・新婚旅行が終わりました。

入籍すると決まったとき、彼も私も子供が欲しいねって
話していたのですが、私が「子宮内膜症」「卵巣機能異常」「黄体ホルモン異常」などなど色々な病気を抱えていたため、結婚式を終えたら病院で本格的に治療を受けようと話していました。

がっ!4/2〜5日間、生理があって4/14、16と仲良くしました。
今は高温期真っ最中ですが、昨日「着床出血?」らしきものがあったんです。おりものの中に出血が混じっていて。「アレ?もう生理??」って思ったのですが昨日1日で終わってしまいました。
もしかしたら・・・って逸る気持ちを押さえようと思っているのですが早く結果が知りたくてガマンできません。

妊娠検査薬を買って来週になるのを待っています。

あ〜、これで赤ちゃん出来ていたらスゴク嬉しいんだけどな・・・・・。
でも着床出血って生理予定日前後にあるって聞いたりしたし、1日で終わってしまうものなのかなって不安。
早く来週にならないかな。

読んで下さった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page