HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 回転寿司のネタなんですが・・・

回転寿司のネタなんですが・・・

2003.5.23 10:59    0 6

質問者: スシローさん(秘密)

みなさんはじめまして。私たち夫婦は回転寿司によく行くのですが、あるネタが大好きで回ってくるだけでは我慢できず注文して食べていたものなんですが、最近どのお店に行ってもそのネタがメニューから消えています。そのネタとは「アイガモ」です。カモのたたき等はありますがアイガモはありません。わかってもらえるかな?同じ思いをしてる方いらっしゃいませんか?ちなみに私は大阪府北河内の回転寿司激戦区に住んでおります。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 私は関東だけど、そう言えば見ないですね。
アイガモの握り大好きです。回転寿司で絶対食べてました。どうしてなくなってきたのかな?
あんまり人気なかったのかな?
 私が好きなものって、無くなる事多いんです。消えちゃったら、私もショックかも。
 

2003.5.23 12:16 15

寿司子(秘密)

こんにちは。
私も回転寿司大好きです。特にサーモン・・・

私の弟が回転寿司(チェーン店)の社員です。
前に弟から聞いたことあるんですが、
「あいがも」は大変傷みやすく、
他のネタの様に流す事は少ないみたいですよ。
弟の働くお店ではそんなに人気も無いらしいです。
私は結構、好きですけどね。

ご参考になればと思い、レスしました。

2003.5.23 13:40 11

れん(25歳)

食べたことあります。アイガモ…
近所の回転すし屋なんだけど、川崎です。

2003.5.23 14:52 17

ニカ(29歳)

合鴨ありますよ!関東地区なんですが、びっくり寿司に行けばあります。

2003.5.23 15:11 12

まやこ(秘密)

スシローさん こんにちは!はじめまして!!

回転寿司のネタ「カモ」ですが、
今日もしっかりレーンに流しましたよ(笑)

じつはパートで「かっ〇寿司」のキッチンで
毎日製造しております。
うちの店は毎日しっかり流していますよ。

結構人気もあり「カモ」にしょうがをトッビングして
レーンに流しています。
そちらにうちのチェーン店はありますか???
もし見かけたら入って見てください。
必ずありますよ♪

2003.5.23 15:26 9

かのん(29歳)

東京ですがあいがもならスシローにありました。
大阪のスシローにもあるのでは?

2003.5.23 17:41 5

ぽぽき(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top