HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横レスにたいするお返事の仕方

横レスにたいするお返事の仕方

2002.4.25 09:08    0 3

質問者: doraさん(34歳)

みなさん、こんにちは!ご相談があります。

こちらのBBSは新規スレがけっこう立つので2〜3日前のスレでも
すぐ下のほうに行ってしまうし、さらにカキコがすぐには反映されない
ので、自分のHNをワード検索にかけて探したりしています。

実は4/19に「本籍どうしてますか?」というスレにレスしたのですが、
その中で「恵美子さん」という方からご質問をいただいたのでその下に
再レスをつけては見たのですが、もうすっかり下に行ってしまってお目
に触れることができたのかどうか気になっています。

今書いているこのスレも新スレになってはいるんですが、個人宛てスレ
はできれば避けましょうね…というカキコもよくありますし、どうしたら
いいかな?と思ってご相談しました。どなたかよい案を教えてくださ〜い。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

確かに・・・以前に比べ本当に新規スレが多くなりましたね。

なので、2,3日前でもかなり下の方に行ってしまいますし、また自分のレスがちゃんと見てもらえたか、それから自分のスレがなかなか見てもらえないような感じになっている人もいるんじゃないかな・・・と思います。
お返事などは、元スレにするのがいいと思いますが、新規が多くすぐに下の方にいってしまいますから、みてもらえるか不安で新規に返事をする方が増えて
しまっているのではないですかねぇ・・・。どうなんでしょう。

2002.4.25 23:51 12

みお(秘密)

doraさんありがとうございました。質問するときに改めてスレッドを立てるのもどうだろうと思い「本籍地どうしてますか」のかなり下のほうに質問をしてしまいました。doraさんに気付いていただけますように願いつつ・・。
お返事頂けて本当に助かりました。早速いつでも利用できるように主人と準備してみようと思います。それから、いつか実際に本籍地を私たち夫婦の好きな場所にできたらいいなぁと思いました。もうしばらく我慢しようと思います。
それから、リエさんにもこの場を借りてありがとうございました。見ていただけるといいのですが。もともとの場所にお礼したほうがいいのでしょうか?こんなときも迷いますよねぇ〜・・。

2002.4.26 15:15 10

恵美子(秘密)

みおさん、お返事ありがとうございました。
恵美子さん、レス見ていただけたようでよかったです^^)

「お返事レス」「お礼レス」をつけるときも、こうやって結構埋もれて
しまっているスレは「お返事」も「お礼」もちゃんと届いているのか
わからずちょっと寂しい気がします。

引き続きみなさんのレスのつけかたなどを参考に勉強させていただきます…。

2002.5.6 13:44 13

dora(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page