HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初AIH、撃沈しました…。

初AIH、撃沈しました…。

2002.4.25 16:33    0 2

質問者: Pinkyさん(33歳)

先日「初AIH&男性不妊」でスレをたてたPinkyです。

昨日の夜、高温期13日目にして撃沈してしまいました。
確率の低さはわかっていたものの、
朝の体温が低くなったので、覚悟はしていましたが
実際生理が来てしまうと、かなりショックです…。

今周期より、クロミッドを飲む予定になっています。
落ち込んではいられません。
AIH当日の遅刻の理由を何にしようか考えつつ、
今周期もチャレンジします。

気を取り直して、がんばろう〜っと!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Pinky さん、はじめまして。
私も、男性不妊で初AIHを受け、まさに今日撃沈です。体温が下がってしまい、生理前の出血が・・。明日か明後日には、間違いなくはじまるでしょう。

確かに、AIHは確率悪いですよね。しかも、運動率も前に受けた検査より、かな〜り悪くなっていたので、あまり期待できない状況でした。でも、やはり少しは期待しちゃいますよねぇ。初めてのAIHで妊娠できる人は、あまりいないようですよ。先生も、2〜3回目で妊娠する人が一番多いと言ってました。私も、次のAIHに向けて、気持ちを切り替えていこうと思います。

同じ男性不妊で、初AIH撃沈で、しかも同じ33歳なので、勝手に親しみを感じてしまい、思わず出てきちゃいました。(^^;
お互いに、次には良い結果が出せると良いですね。頑張りましょう!!

2002.4.25 21:17 6

きよ(33歳)

こんにちは。
私もですよー。初AIHをして、今、生理が終わったところです。撃沈です。
なので、このGWは思いっきり楽しもうと思っています。
次回はちょうど5月2日ぐらいが排卵日で。その後GWでお休みなのでまともな治療は出来ないから、ダメかなって思ってます。来月はとりあえずチャレンジして、6月にかけようかな〜と。
色々ありますが、根気よく頑張りましょう。私はクロミッドも飲んでいるので
その作用もあってか難しいと言われました。
負けないもん。
頑張りましょうね。

2002.4.26 10:16 9

ぱいん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top