HOME > 質問広場 > くらし > 今日撃沈しました・・・

今日撃沈しました・・・

2005.12.12 20:03    0 2

質問者: 綾菜さん(33歳)

今日撃沈しました。
いつも生理が順調なのに、今回は3日も送れたのでそろそろ検査薬を試そうと思ってたところでした。
もう、いい加減こんな生活嫌です。ストレスのかたまりです。どうやって気分転換していいやら・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も今日撃沈しました(T_T)
今回はフーナーテスト超優秀と太鼓判をおされ高温期中も熱っぽかったので期待していたのに...
本当に本当に辛くて消えてしまいたいです。
お正月に旦那の家族と集まるのが憂鬱!
今年は妊娠出来ませんでしたが来年は気分を新たにお互い命が宿りますように祈るばかりです★

2005.12.13 11:20 10

よう(28歳)


綾菜さん、はじめまして…。
撃沈、辛いですよね。私は今日は高温期4日目なので撃沈はまだ先ですが、今周期の体温の上がりが悪かったのとクロミッドを飲んでもなぜかいつもより卵の成長が悪くすでに諦めモードです。
でも毎月撃沈したときは主人とその次の休みの日に美味しいモノを食べに行きます!ドライブにも行ったり温泉に行ったり!とにかく主人と二人でデート的なことをして楽しみます。そしてまた次も頑張ろうって自分を励ましていますよ。
でもやっぱりストレスがすごいですね…。そーいう時は我慢しないで泣いています。

2005.12.13 17:50 10

にょん(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top