HOME > 質問広場 > くらし > またもや撃沈しました・・...

またもや撃沈しました・・・(><)

2005.11.11 17:58    0 3

質問者: ともさん(35歳)

今度こそ、と思ってはや1年。
またもや撃沈してしまいました。
みなさんはどうやって憂さ晴らしをしますか?
同じことの繰り返しで、鬱になりそうです(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ガッカリしますよねぇ。わかります。
私の憂さ晴らしはダンナイジメです。かなり八つ当たりしちゃいます。しばらくすると気持ちも落ち着いてくるのであとで謝ります。

2005.11.11 21:40 16

ユウナ(30歳)


今度こそ、と思ってはや3年になります。
よくヤケ酒してましたが、今は治療で毎日薬を飲んでいる為、好きなお酒も飲めません。
悲しいです。
でも、今度撃沈したらマッサージに行こうと決めています。
妊婦になったらできないことを
今のうちにたくさんやっておこうと思います。

2005.11.12 11:31 13

クララ(27歳)


私も撃沈です。。。
今回はだいぶ遅れていたので
もしやと思いましたが、
昨日生理が来てしまいました。
毎回ヘコみがちですが、
違うことを考えるようにして
乗り切っています。
散歩をしたり、
ウィンドウショッピングをしたり、
DVD等を見たりして、
気分を紛らわせてみては
いかがですか??

2005.11.12 13:06 21

ぷぅまま(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top