HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体外受精について

体外受精について

2002.4.25 19:21    0 2

質問者: くるるさん(秘密)

はじめまして。
先日 子宮外妊娠で卵管をとってしまい もうひとつの卵管も期待できないとのことでした。そして 体外受精をすすめられました。
今度 千葉 佐倉市にある高橋レディースクリニックにいってみようと思うのですが ここは入院施設がないんですよね?
どなたか こちらの病院で体外受精された方いらっしゃいますか?
また 千葉県で他に 体外受精のおすすめの病院ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、メロンと申します。私も高橋レディースクリニックに1年ちょっと通っていました。ここは不妊治療専門なんですけど、入院施設はありません。待ち時間がとっても長く(予約しても3時間待ちなんでざらです。)そして診察は30秒とかで終わってしまうこともありました。
私はずっとタイミング指導でやってきたんですが、なかなかできず、先生ももうちょっとこのままでいきましょう。というので、結局病院を変えました。(私はステップアップしたかったので)で、友達の友達に体外受精はここがいいよ。と進められ、今は新宿まで通っています。また今月2回めの体外受精に挑戦します。あんまり参考にならないかったかも知れませんが、一回病院に行ってみてはいかがでしょうか?くるるさんがんばりましょうね
私もがんばります。

2002.4.26 13:49 6

メロン(28歳)

メロンさん ありがとうございました。
そうなんですよね〜 あそこは混んでるらしいですね。
だから 信頼できるかなあと思ったんですけど それで診察が短いのも嫌ですね。でも一度話だけでも聞きにいってみようと思います。
メロンさん 2回目の体外受精がんばってくださいね。

2002.4.27 14:45 9

くるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page