HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したときのH覚えてますか?

妊娠したときのH覚えてますか?

2003.5.24 18:20    0 4

質問者: スヌーピーさん(27歳)

こんにちわ。1回目の妊娠は流産におわりまして
次の妊娠を望んでがんばってるんですが。。。。
よく気持ちいいHをすると妊娠しやすいって聞くのですが、
実際妊娠した皆様方、どうだったですか?
最近は排卵日の義務的なHが多くてどうもいまいちって感じです。
そこまで燃えるようなHじゃなくても妊娠ってするんでしょうか?
どうかお聞かせくださいお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日の義務的なH(笑)でしたが妊娠しました・・・。

どんなセックスであろうと妊娠には関係ないと思いますが・・・。
どうなんでしょう。

2003.5.26 17:50 18

みきのん(30歳)

めちゃめちゃ覚えています。
当時まだ結婚していなかったんですが、付き合って5年が経っていたのでお互いに「子供でもできれば結婚する気になるかな?」くらいの気持ちと、なんだかかなり盛り上がっていて思いっきり危険日に中出ししました(笑)
案の定妊娠したんですが、出来てもいいと思っていたのにやはりあせりました。

2003.5.26 19:19 7

みかたろう(26歳)

覚えています、結婚記念日だったので(^^)。
でも、とにかくふたりとも仕事で疲れていて、
燃えるどころでもなく、また足をあげたり腰を高くしたりなどの
子作り動作をするどころでもなく、
ささっと拭いて寝てしまいました。
それでも妊娠しました…。
それまで何年も授かることができず、苦労してきたのはなんだったんだろう、と思いましたね。

2003.5.26 21:38 13

lunshi(3歳)

私は子供がまだ欲しかったわけではないけど、その時の事は覚えてます。
生理が毎月一定だったので、排卵日は大体予測が出来てました。
旦那と結婚した、その月の排卵日頃のH。
私はまだ子供が欲しくなかったので、旦那にゴムをつけるように言いました。
でも旦那は子供作る気満々で、結局中で出されちゃいました。
そうしたら、見事ヒット!
妊娠しました。
私は作る気はなかったけど、でもやっぱり妊娠した時は嬉しかったですね。
でも、今は2人目を頑張ってますが、1人目のようにはいきません。
なかなか難しいもんです・・・。

2003.5.26 22:16 17

カモミール(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top