HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 婦人科で見てもらいたいけ...

婦人科で見てもらいたいけど、お値段は?

2002.10.28 01:45    0 2

質問者: しぇるさん(23歳)

生理不順が気になるので病院で検査してもらいたいのですが
内診していただくといくらぐらいかかるのかな〜と思って・・・
皆さんの経験談を教えてください!
以前同じく生理不順で悩んでて
病院に行ったのですが、す〜〜〜っごく不親切な病院で、
病状の説明などはほとんどなく、事務的にエコーの写真を渡されて
腫瘍があるが生理が来れば流れてとれるから大丈夫、ハイ終わり、みたいなかんじで・・・
料金は20000円ほどでした。
病気に対する不安はとれないままだったので
「これで2万円、かぁ・・・うぅ・・・」っていうのが正直なところで。
病院によって値段に違いがあるのでしょうか?
それともこれぐらいが相場なのかなぁ。
その時は触診と、エコーしてもらったのを覚えています。
今度は違う病院に行っていろいろ教えてもらいたいと思っているので
ぜひみなさまの経験を教えて下さい。よろしくおねがいします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合は、診察と内診とで五千円まででしたよ
そのときに、チョコレート嚢腫もみつけてもらいました
今 不妊で病院に通ってるけど
二万円って高くないですか
何かエコー以外で検査したのかなぁ

2002.10.29 21:07 10

はむちゃん(30歳)

わたしは 内診とエコーで1700円でした。当時は出血がひどかったので 出血が止まってから 子宮ガン検査も受けました。1500円でした。

2002.10.31 22:44 9

まいまい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top