HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シャクリー社のプロテイン...

シャクリー社のプロテインについて

2003.5.27 22:56    3 3

質問者: リーフさん(28歳)

みなさん、こんにちは。
私は、不妊治療の末、体外受精で妊娠して今5ヶ月になります。
妊娠前から、風邪を引きやすく、抵抗力・免疫力・体力などなどあまりなくて、体質改善をしなければと思っていたのですが、妊娠してからは特にそう思うようになりました。

もちろん、食事や運動といった基本的なことから見直しているのですが、プラスαとして、栄養補助食品(サプリメント)を利用しようかなぁと思ってます(その際は、前もって医師にも相談してみます)。その候補として、シャクリー社のプロティンを考えているのですが、利用したことのある方、評判についてご存知の方がいらっしゃいましたら、お話聞かせてください。他の食品でおすすめがあれば、それもぜひ教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リーフさん、こんにちは!
シャクリーの商品、私の一家も利用しています!
義母が仕事でやっていて結婚してすぐ勧められました。
最初は半信半疑で飲んでいたのですが、もともとあった生理痛・偏頭痛が3ヶ月ほどたってなくなりました。
あと、子宮後屈、子宮内膜症をもっていたので、医者からは不妊症と言われていたのですが、これもすぐ出来てしまいました。
1歳10ヶ月になる娘も大好きで、よくププ(プロテインのこと)飲む〜と言ってきます。
私としてはお薦めなのす。悪い評判は聞かないですよ・・・
試す価値ありです!!

2003.5.28 16:00 45

ぷぷ(28歳)

リーフさん,こんにちは。
シャクリー社のプロテインで,私の弟は腰痛を治しました。
一時期は車椅子生活になると,偉い大学病院の先生にも言われたほどひどい腰痛でしたが,プロテインを飲み始めてからはすっかり良くなりました。今では結婚して,夏に子供も産まれる予定です。
新宿小田急百貨店の最上階の自然食品売り場で,販売してますよ。
かなりお高いけれど飲む価値はあると,思いますが。

2003.5.29 22:32 11

ドキンちゃんのママ(秘密)

ぷぷさん、ドキンちゃんのママさん、こんにちは。
貴重な体験談を教えていただきありがとうございました!!

私はもともと抵抗力・免疫力・体力がないうえ、子宮筋腫もあるので、今のお腹の赤ちゃんが無事生まれても、次の子が産めるかどうか不安になっていました。母にその話をしたところ、シャクリーのアドバイザー(販売員かな?)の方に話を聞きにいってくれたのですが、体質が改善されるのはもちろん、子宮筋腫が小さくなった(それ以上大きくならなかった)という事例もあるとのことでした。

母も私も、シャクリーって聞いたことがなかったので、調べてみて良さそうだったら利用してみようと思い、いろいろ調べてみたのですが、会社のHPや一般的な情報はあっても、実際に利用されている方のお話などは見つからなくて半信半疑だったんです。でも、ぷぷさん、ドキンちゃんのママさんのお話を聞いて、早速利用してみようと決心がつきました!本当にありがとうございました!!

2003.5.30 11:06 59

リーフ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page