HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さん?かなぁ・・・

木村さん?かなぁ・・・

2003.5.28 10:25    0 2

質問者: バブバブさん(秘密)

またもや生理がきてしまいました。
私も木村さんのパワーを頂こうとあちこちに
木村さんのお姿を拝めるようにしてあります。
そんな中、友人から木村さんらしき泥人形を販売しているHPの存在を
教えてもらいました。
まぁ、似てるだけでご利益まであるかは不明ですが、
置物としてもかわいいので、早速注文して手元に届くのを待ってるところです。興味がある人のためにアドレスは
http://homepage2.nifty.com/chinatamatebako/ です。
夫は仕事が忙しく、なかなかタイミングを合わせることが難しいのですが
更なる木村さん?パワーをもらって頑張りたいと思います

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

バブバブさんはじめまして!ジネコに度々顔を出しているさかなです。
私も「木村さん」貼っていますよ〜。
泥人形もどしんとしたお腹で、なんだか安心感を与えてくれる人(?)で、
まさに木村さんのようですね。
ただ、眉毛が普通?
バブバブさんのご主人、仕事が忙しいとははなによりですね。
うちの主人も疲れているときは、私が「今日はあの日よ〜」といっても、
「あしたあした!」とこんな調子です。(;_;)
でも「子授かり神社」にお参りに行った時、私ばかり
がんばらなくても、主人も気持ちは一緒なんだなーと、つくづく
思いました。
夫婦一体でいっしょに励みましょうね!何を励む?もちろん
「あの日」です。キラッ(@_@)

2003.5.29 23:01 6

さかな(秘密)

見てビックリ!
…「木村さん」ですよね?!?!
確かにあの「木村さん」ではないから、御利益は不明ですよね〜
でも「幸運」を運んでくれそうな気がする…!
私も早速注文してみました。
バブバブさん、情報ありがとうございました♪

2003.5.30 00:19 7

月子(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top