HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く赤ちゃんが欲しいです。

早く赤ちゃんが欲しいです。

2003.5.28 13:38    0 0

質問者: チャタさん(27歳)

みなさんはじめまして、チャタといいます。
子作り暦6ヶ月。まだ、赤ちゃんを授かることはできません。
何ヶ月前から生理前にあそこが痒くなるので病院に行ってみたのですが、
先ほど検査の結果で「クラミジア」の検査が陰性だったので
今ちょっと安心してます。(クラミジアは不妊の原因になるということなので・・・)
でも、今月は主人の誕生月なので期待大だったのですが、
只今生理5日目・・・
がっかりです。おまけに、昨日いとこが男の子を出産しました。
とってもおめでたいことなんだけど、内心ちょっと複雑です。
でも、ここにきてみなさんのお話をきいて「こんなにがんばってる人がいるだ!私もまだまだあきらめずにがんばらないと!」自分に渇を入れがんばってます。
病院では「まだ半年だからもうすこし様子をみては?」といわれてるので、豆乳やサプリメントをとってがんばってるのですが、なかなか・・・
早く赤ちゃん欲しいよ〜!!
みなさん、一緒にがんばりましょうね!
みんなのところに早くかわいい赤ちゃんがやってきますように!!!
(ちなみに私はPCO。でも基礎体温は二層になってるので、排卵はあるようです・・・)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top