HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > しのぶさんへキューより(...

しのぶさんへキューより(個人的ですいません)

2002.5.10 16:30    0 1

質問者: キューさん(秘密)

先日はお返事ありがとうございました。あれからしのぶさんはもう心拍の確認はされたのでしょうか?私は来週病院に行って来ます。まだまだ不安です。しのぶさんももしかしたら私と予定日が近いのですか?なんだか親近感がわきますね。つわりは大丈夫ですか?私はほとんどありません。たまぁ〜にムカムカしますけど食欲旺盛です。つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠と聞いたことがあります。だからなければないでこれまた不安ですよ。初めての経験でいろいろ考えちゃいますがお互い無事に出産できる日を心待ちにして頑張りましょうね。本当にお返事ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キューさん、こんにちは!

私宛のスレがあったのでびっくりしてしまいました。わざわざ
ありがとうございますね。そして、お返事遅くなってごめんなさい。

実はつわりが結構きつくてここ何日かはPCから遠ざかって
しまってたんです。仕事もしていないので一日中家にいるのですが、
もうだるいしムカムカするしで、家事をやっとここなしている
状態です。。。今日は比較的軽いので久々に向かってみました。つわりがありながらも頑張って仕事をしている方もいるのに私って甘いな・・・と思うのですが。

心拍の確認は9日にできました。まだはっきり予定日は教えてもらえませんでした。2週間後に行ったときにたぶんわかると思いますがきっと
12月の下旬か1月の頭くらいだと思います。

キューさんはつわりがあまりないとのことですね。超ウラヤマシイ〜〜!確かにつわりがあまりないのも心配かもしれませんが、大丈夫!
私の友達でもつわりが全くなかったんですが元気な子を産んでますよ。
愛しい赤ちゃんのためなので、そしてずっと続く訳じゃないんだから。。。と自分を励ましてはいますが、一日中吐き気があるとついつい
イライラしたり落ち込んだりしてしまいます。大好きなラーメンも全くたべられません。。。逆につわりが終わった後の自分の食欲を想像すると怖いです。。。(普段は大食いのわたしなもんで。。。恥!)

キューさん、お互い体を大事にしてかわいい元気な赤ちゃん産みましょうね!また何かあったらカキコしてくださいね♪

キューさんが見ていてくれていることを祈りつつ。。。遅れてほんとにごめんなさいでした。

2002.5.14 19:33 10

しのぶ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page