HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 我孫子市・柏市の不妊治療病院

我孫子市・柏市の不妊治療病院

2003.5.30 13:52    0 3

質問者: アンパンマンさん(28歳)

二人目がなかなかできず生理がくるたびにショックを受けてます。友達3人は計画的に出来、なんで私は・・・・と思うこのごろです。
一度病院にいこうかなと考えているのですが、どこがお薦めがあったら教えてください!ご存知の方よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アンパンマンさん、こんにちは。はじめまして。私も2人目がなかなかできなくて、毎月、生理が来るたびに悲しい思いをしているちょこれーと申します。1人目の子はもう6才になってしまいました。実は、私も柏市でいい不妊治療の病院がないか知りたいと思っていたのです。ご存じの方、ぜひ教えて下さい。

2003.6.4 20:15 7

ちょこれーと(秘密)

今年はじめにネットで調べて、転院しました。柏の宗産婦人科で治療を受けています。
先生は不妊治療専門なので、説明も丁寧ですし、質問もしやすいと思います。」

2003.6.11 19:49 8

しろばら(36歳)

柏の宗産婦人科、通ってみようと思います。通っている方のお返事とても参考になってすごく嬉しいでーすo(^^)o
お互い早く子供が出来ますように・・・。

2003.6.13 20:19 6

アンパンマン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top