HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 柏市で不妊治療の病院教え...

柏市で不妊治療の病院教えてください

2003.5.2 18:59    0 2

質問者: ドラミさん(29歳)

流産後、約1年なかなか子供が授かれません。
最初は基礎体温もいい感じでタイミングを見てがんばっていたのですが授かれず、最近では高温期にあまり体温が上がらなくなってきてしまいました
(前は高温期平均36.8度だったのに、今は36.5度くらいです)。
そろそろ病院に行って治療しようと思っているのですが、柏市内で不妊に力を入れている病院を知っている方、医者の評判や病院の雰囲気を知っている方、私に教えてください!!
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ドラミさん、こんにちは。
私もなかなか子供を授かることができず、
柏市(松戸市、我孫子市)辺りの婦人科に通おうかと
考えている主婦です。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、
私の希望の地域内ではなかなか評判の良い病院が見つからなくて…。
ドラミさんはどこか良さそうな病院、見つかりましたか?
病院情報は何もなくてごめんなさい。。
お互いに、可愛い赤ちゃんに会える日が早く来るといいですね。

2003.5.12 16:09 20

はな。(秘密)

はな。さんお返事ありがとうございます。
不妊のことでいろいろ調べていたら、「コウノトリはやってくる」というサイトで柏の窪谷産婦人科の女医の人のコメントがでていたので、不妊専門じゃないけど来週そこに行ってみようかと思ってます。
原因を調べて治療し、一日も早く赤ちゃんが欲しいですね。
はな。さんも赤ちゃんが授かれますように!

2003.5.15 18:35 12

ドラミ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top