HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すごく心配・・・。恥ずか...

すごく心配・・・。恥ずかしい話ですが・・・。

2002.5.12 09:23    0 4

質問者: ゆきさん(秘密)

すごく悩んでることがあります。私は毎日オナニーしています。この前カナリたくさん一日に何回もオナニーをしていました。(クリトリスをバイブで)
そして次の日お腹の下腹部とおしっこしたあとものすごい激痛がおしっこの出る所にはしるんです・・・。これってなんなんですかねぇ??すごい心配です。もう一週間たつんですがどーしていいかわからないんです。教えてくださいおねがいします。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆきさん。
おしっこしたら痛むのは、多分、急性膀胱炎ではないでしょうか?
菌は入ったのかもしれません。
お医者さんに1日でも早く行って治療してください。
抗生物質投与ですぐによくなります。
放置しておくと腎臓にまで菌が繁殖し、腎盂炎になりかねません。
オナニーしたって言わなくても、おしっこしたら痛むだけでいいと思います。
あくまでも素人判断です。参考までに。

2002.5.13 10:54 5

綾子(38歳)

ばい菌が尿道に入ったのかもしれませんね。
おそらく膀胱炎じゃないかな。病院で診てもらったほうがいいと思います。
オナニー自身と膀胱炎は直接は関係ないので
やりすぎでなるわけじゃないかど
汚い手で触っていたりするとばい菌が入ります。
やる前は手を洗ってね。

2002.5.13 11:23 9

プニプニ(秘密)

たぶん、膀胱炎じゃないでしょうか?
自然に治ることは、めったに無いので、内科、泌尿器科にいつ他方がいいですよ
ほっとくと慢性になったり、腎盂炎になったりと厄介ですからね。
私も、何度かなった事があります。

2002.5.13 11:44 7

mama(27歳)

私も日曜日、おしっこの時とても痛かったのでお水を1リットルくらい飲んだら、すぐ痛みも治まりその後は全然痛くなりませんでした。以前、看護婦の友達から教えてもらった対処法です。それで治らなかったら病院に早めに行った方がいいと思います。

2002.5.14 14:14 6

くりりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top