HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市栄区在住です。いい...

横浜市栄区在住です。いい産院教えてください!!

2003.5.30 20:30    0 1

質問者: うにうにさん(29歳)

去年の10月に結婚し、横浜市栄区に引っ越してきました。
お友達もまだできず、寂しい思いをしています・・・

最近、地元の友達の妊娠ブーム?が始まり、私たちもそろそろと言うことで考えています。
結婚してからは避妊はしていないのですが、半年たってもなかなか命中しません(苦笑)
生理のたびに楽しみにしているのですが、生理不順だった私が、結婚してからは、イヤミのように順調にきています。(笑)
今、またあと2・3日で生理予定日を迎えます。楽しみです!

彼もこちらの人ではないので、いざというとき、いい病院を全然知りません。
車は、運転できるので通える範囲の病院を知ってる方教えてください!

よろしくお願いします(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も栄区在住です。1歳未満の子供がいます。
栄区は産院が少ないみたいですよね。
栄共済病院や南部病院などを利用している人が多いように思います。
港南台や大船、戸塚で探す人もいるみたいですよ。

2003.6.4 01:33 9

エク(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top