HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供がいなくて旦那の両親...

子供がいなくて旦那の両親と同居してる方に質問・・・

2003.5.30 21:23    0 1

質問者: りょうさん(27歳)

題名の通り子供はまだいないんですけど
旦那の両親と去年の暮れから同居を始めました。
同居してる方々は、日頃のストレスとかどう発散してますか?
同居にあたり「気を使わなくていいのよ〜」なんて言ってた
義母の方が私に対していろいろと気を使ってくるので、
普通に接していた私の方もそれに気づいて気を使いになるから
何だか疲れる一方。
しかも義父は亭主関白で王様気取りのわがまま。
たまに「あ゛ーーーーーーーーーーー!!!」って
頭をかきむしりたくなるくらいイライラします。
一応私は朝10時から夜の7時までフルでパートに出てますが、
気分転換になってもストレスは溜まったまま・・・。
休みの日は旦那とドライブしたり買い物したりするけれど、
家に帰るとまたストレスが・・・。ふぅ〜。

参考にしたいので、
みなさんのストレス発散方法を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずばり!こだわらない事かな?一つ一つえっ?って思うことがあるたびにストレスが溜まりますよねー。同じ立場の友達と話をして一時的に解消できてもすぐ溜まってしまいます。
なので気にしない事です。ちょっとだけ距離をおいて力を抜いて楽に。
疲れをださないようにしてください。

2003.6.3 17:29 24

ラスカル!(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top