HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 個人宛ごめんなさい…るー...

個人宛ごめんなさい…るーんさん、もえさんへ

2002.5.13 14:36    0 1

質問者: ねこめさん(27歳)

「最悪なフーナー結果」のねこめです。
るーんさん、もえさんお返事ありがとうございました!
投稿がだいぶ前にいってしまったので、
新スレッドを立てさせて頂きました。他の皆さん本当にごめんなさいね。

るーんさん

るーんさん、妊娠おめでとうございます!!!
私は土曜日に3回目のフーナーテストをしました。
数はやっぱりすごく少なくて…(涙)
でも、初めて生きている精子君を見ました!数は少ないのですが、
先生に「精子自体はとても元気ですねぇ」と言ってもらえるほどに
ノビノビ(?)と泳ぐ精子君が!!
その日は元気元気に泳ぐ精子君を見ただけで一日中ニコニコしていました。
「不思議な事ですが、フーナー後の結果が悪くてもフーナーをされた後
妊娠される方がたくさんいらっしゃるんですよ。」と先生が言っていたので
私にも希望があるかな?とドキドキ中です。
るーんさんの妊娠菌頂きます!
それともう一度、本当におめでとうございました!
くれぐれもお体大事になさって下さいね!


もえさん


最初に「0です」と聞かされた時はもう本当に目の前真っ暗でした。
一気に体が重くなったような気がして泣きたいのに涙がでない・・。
そんな感じでした。でもこの前初めて旦那様の生きている精子君をみました。
すごく嬉しかったです!
帰ってからも旦那様と一緒に「頑張れー頑張れー」とお腹を撫でていました(笑)明日から着床を助けるための注射とお薬の開始です。
もえさんの後に続けるように頑張りたいと思います。
お返事、本当にありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ねこめさん、お返事カキコありがとうございます(^o^)
3回目のテストやったんですね。精子君が泳いでるのを
確認できたんですね!私の時と同じ様な状況ですよ〜。
私はたった1匹しか見れなかったけど元気に泳いでる姿に
しばし感動してました。きっとね、精鋭部隊ががんばってるはずです。
どうかどうか辿り着いてくれますように!私もお祈りしてます!
それから私の身体のこと気遣って下さってほんとうに
ありがとう(*^-^*)

2002.5.13 18:30 10

るーん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top